ぽけもんやーめた

適当に書きます主にポケモンの事が多いかと

第一回無能運営杯結果と僕の今後...

やあです。キャンデーです。
第一回無能運営杯に参加してくださった方は本当にありがとうございました!
第一回にかかわらずも41人の方が参加してくれました。本当にうれしいです。

f:id:Candypokemon:20170629190232j:plain

羽入is got!

結果

 

優勝 ベルモット

決勝トーナメント ガルーラ、エルフーンカプ・レヒレ、サンダー、霊獣ランドロスヒードラン

予選メタグロスサザンドラカプ・テテフ、霊獣ランドロスモロバレルトリトドン

 

準優勝 そまーる@somaaru 

ガルーラ、ランドロス、カプ・コケコ、クレセリアギルガルドカプ・レヒレ

 

3位オメガルビー @pokemon_096 

ガル―ラ、カプ・コケコ、フワライド、ランドロスヒードラン、Aキュウコン

4位ピ梨花おつかなまーこ@namanko_poke 

リザードンランドロスクレセリアヒードランユキノオーギルガルド

ベスト8

さくさく@sakusaku062383 

予選サンダー ガルーラ ランドロス モロバレル ギルガルド カプ・レヒレ

決勝Tがるーら くれせりあ ぴっぴ かぷれひれ らんどろす うるがもす

 

うにえる@unieruu 

メタグロスカプ・テテフウルガモスランドロス、れボルトロスクレセリア

ぽんて@Ponte_Link

クレセリア ヒードラン モロバレル ランドロス ガルーラ カプ・レヒレ

しんのー@sinnor_ru1234 

ガルーラ サンダー ランドロス(霊獣) ヒードラン カプレヒレ クレセリア

 

一番使われたパーティ

CHALK+Fini

KP[ パーティ提出してない奴いるので数がおかしい]

1 霊獣ランドロス 27

2 ガルーラ カプ・レヒレ 18

3 クレセリア  13

4 ヒードラン 11

5 カプ・テテフ ギルガルド 8

6 メタグロス カプ・コケコ バンギラス 7

7 ウルガモス

8 ナットレイ 4

9 ボーマンダ テッカグヤ カミツルギ 3

10 霊獣ボルトロス アローラキュウコン ゲンガー トリトドン サザンドラ 2

11 その他

ユキノオー オニシズクモ バクーダ ポリゴン2 フワライド ミロカロス フシギバナ エルフーン ピッピ アローラガラガラ 化身ボルトロス ギガイアス フルーテェ ニョロトノ ルンパッパ ハリテヤマ カプ・ブルル ペルシアン ラティアス

キリキザン バシャーモ ギャラドス

ちなみにKP最下位の構築は。。

るーあんさんのニョロトノ、ルンパ、ハリテヤマ、ブルル、ポリ2、バクーダです。

6っていう天才かあんたは

(ちなみに下から二番目は弱い方のしらぬいでバシャキザン ナットクレセ コケコギャラです)

 

まとめと終わりに

主催者のキャンデーっていいます。

第一回から42名の方が参加していただけました。

とても満足です。夕立君やコバルトさんをはじめとする参加者の皆さん本当に大会をもりあげていただきありがとうございました!

次に反省点ですね。

大会かぶりの件は向こう側と和解したので大丈夫です。

まず、予選で途中でドロップしてぐだぐだになってたくまるさんとかが一戦しかできなかったこと。あとパーティを提出してくれと言ってるのに出していただけなかったこともそうです。そこらへんは次回から大会を開くにあたって気を付けていかなければなりません。

 

終わりに...

僕はこれからもいろんなダブルバトルプレイヤーとつながりたいのでこういう大会を開いていこうと思います。

次回大会は今年の8月か来年に行う予定です。

さて、話はかわりますが僕は9月になったら一回ポケモンtwitterを始めるSNSなどの連絡が取れるものをやめたいと思います。

某Mさんの事もありますが、なにより僕が「シニア勢」だということを覚えていてください。ということは受験ですね。僕はいい高校に行くためにもっと努力をしなければなりません。ド文系なので英国社で90点以上とっても理数が50点を超えるか超えないぐらいの人なのです。

人生は一度きりしかないのです。僕は正直いままで生きてきて一生懸命に頑張ったことはないといっても過言ではないのです。なので本気になりたいのです。

というわけでおそらくですが9月になったらポケモン等引退します。ありがとうございました。

最後になりますが第一回無能運営杯に参加していただきありがとうございました!

次回大会のご参加もお待ちしております。あと、この記事の拡散お願いします。