ぽけもんやーめた

適当に書きます主にポケモンの事が多いかと

全国ダブル大会のお知らせです。第114514回無能運営杯7/4更新版です

はじめましての方ははじめましてキャンデー★っていいます。

今回は全国ダブルの大会を開かせていただきます。

理由はもっとほかのポケ勢の方とお知り合いになりたいのとツイッターで最近大会を開いた方がいて参加申し込みしたのに運営がなにか意味不明なことをいい参加させなかったことをみて自分はこういうことにならないように大会を開こうと思い開くことにしました。

大会の名前の意味は

 

@Candyster_ 運営がミスった時に、言い訳できるように気をつかったんだよ!!さっしろ!!

 

というわけでルールの前に…

この大会なんと…優勝者には賞金がありま…続きは下で。

 

 追記:さっそくの無能運営っぷり

日時を忘れるとは…7月8日9日です。

 

~ルール~

1.対戦ルールは全国ダブルです。

2.大会当日の段階でしようできるメガストーンはすべて使用可とします。

3.大会優勝者には景品として3000円分のアマギフ,iTunesカード,Googleカード。準優勝の方には1500円分でどれか一つを贈呈。(追記:増えすぎたので)

4.もう一度いいます。運営ははなから無能です。文句はDMでおなしゃす。

5.ツイッターのDMの機能を使って試合進行しようと思います。

6.対戦形式はいくつかのグループに分けて総当たりし決勝トーナメントはBo3

で行いたいと思います。

7.不祥事のためにバトルビデオは残しておくこと

8.メレラキやツボラキなどの害悪戦術はできるだけ控えていただきたいです。

9.大会でパーティを変更することはなしとします。またKPを集計したいので大会前に使うパーティのメンバーを運営にDMで送ってきてください。

 10.大会当日にレートでつかえなくても配布されてるメガストーンは使用可とします。(メガバクーダなど)

11.予選抜けはひとりです。

~マナー等~

・誹謗中傷は本人に聞かれないように自由にどうぞ

・放送は対戦相手に必ず許可を取ってから行ってください。(特にしら〇い)

・荒らさない。人の不快になることは言わない。

~参加方法~

ツイッターでこの大会のぶろぐの記事をツイートしてるはずなのでそのツイートに 

・HN ・FCコード を記載の上リプを送ってください。

twitter.com

 

その他質問,要望等はにお送り下さい。

 

では、良い大会にしてください!

f:id:Candypokemon:20170629190232j:plainそうじゃないとオヤシロ様に殺されますよ。

追記:さっそくの無能運営