
ぽけもんやーめた

適当に書きます主にポケモンの事が多いかと

Drops@六歌の単体考察

これからりっか

Drops@六歌 (@Rikka13087215) | Twitter

@Rikka13087215

の考察をしていくぞーーーい

りっかくんは優しくてとてもいいこです。

こちらの記事もごらんください…

しらぬいz単体考察 - rikkasusizanmaiのブログ

神記事です

最初にりっかとは?

僕も知りません。高校生で生徒会にはいってて卓球経験しゃで一回倒れたといういわゆる頑張りやさんとみていいでしょう。

 

次にS氏にクソ厳しいところですね。

とてもいいです。

 

その次にポケ勢?なのにポケモンをまったくしてないせいで温厚なところですね。

いい傾向です。

後はお勉強のことばっかツイートしてます。相当賢いことでしょう。将来が楽しみです。

これでりっかさんの単体記事は終わりです。

ん、悪いところ?某氏に立ち向かっていくのはよきよきなんで許してください。

僕にいいところだけ書いていただきたいひとはツイッターかコメントしてください。

最後にりっかさんをフォローしてあげてください

お疲れ様でした・