読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽけもんやーめた

適当に書きます主にポケモンの事が多いかと

どこぞのデブに自転車でぶつかられて骨折した話

こんばんは

暖かくなってきましたねー僕は彼女とウェイウェイしてます^^

去年僕は学校から帰る途中みんなから嫌われているデブにぶつかられ全治2か月の骨折をしました

しかも自転車も壊れるという。。。

そこまでならよかったです

なぜか知りませんが僕は親と先生に骨折した理由を「いえのまえのどうろでこけちゃったテヘペロ」みたいなこと言ってました

そしたらそいつが調子に乗って俺が折ったんやでぇ~ワイルドみたいな感じでばらまいてるんですね。

そこもまだいいです。

次の日帰るときそいつに帰るのを邪魔されこかされたのです。

さすがに温厚?(浜のきんちゃんっす)な僕もこのことには怒りでいっぱいでした。

家に帰ると親に事情を話学校に電話を掛けて事を話しました。

新学期になってそいつはきたんですが皆にいじめられて不登校になってしまいました。。。

これは僕に罪はあるのでしょうか?自分は安全運転で走行してます。お話しきかせてください