
ぽけもんやーめた

適当に書きます主にポケモンの事が多いかと

検尿をわざと学校へ持っていかなかった男

とても怒られました(テヘペロ)

明日検尿なのに抜いた男の話

去年もわざと抜いていれて親にクソ怒られたのに懲りない少年です。

僕はいい子僕はいい子

眠かったから必然的に抜いたんだよおおおおおおおおおおおおおおお

やる気ないけど卓球の大会出てきた

ウィースどうも

今日は卓球の大会にでてきました。

当初はでるつもりはなかったのですがお友達に誘われいくことになりました。

団体戦 チーム3-3 個人6-1

ごみみたいな結果ですね

個人の1敗は同級生です。

個人戦こちらがメインです。小中高部門ででてきました。

リーグ戦で上位4名が決勝トーナメントに上がれます

1戦目VS小学生のクラブチームの子

正直クラブチームと聞いて負けたなっと思っていたがツッツキとサーブが決まって3-0で勝利

2戦目vs同じ学校の子

ランキング戦でも勝っているので余裕で勝ち

3戦目vs高校生

日本ペンだった日本ペンの立ち回りかたを知っているので勝ち

4戦目VS他の学校のライバル

なぜか知らないがこいつだけ勝てないから焦っていたが2、3回ネットと相手のミスで勝ち

5戦目vs中学生

ストレート勝ち

6戦目VSおなじ学校のこ

正直この子に負けると思わなかった...というのも遊んでました

20-20とかふざけてたらなんか本気出されて死にましたw

7戦目VSどっかのクラブのキッズ

この子に勝てば一位で抜けれる試合です。ラスボス感がヤバイ

結果3-2 ループドライブとナックルさーぶが非常に刺さりました

 

決勝トーナメント   

一回戦VS高校生

けっこう強い人らしい強い理由がわかったカットマンだラバーをみた瞬間分かった

泣きそうになった(決勝トーナメントの対戦相手はくじで引きました)

終わったなってやる気なかったけどここまで来たやんみたいな

試合がはじまる前にお昼ご飯を食べました

その時に見ていた動画がこれです

www.youtube.com

いつもお世話になっているワールドラバーマーケットさんの動画です。

一かバチかで昼飯が終わったあと練習しました。

なんとかできました

結果 3-2 11-9 12-10 1-11 2-11 11-5

作戦は最初に2セットとって3,4をすて5で取りに行く感じです

これがうまくいきました。波に乗られて負ける可能性も0ではないですが落ちついてプレーができました。

 

準決勝VS身内

あっさり勝てましたねサーブを丁寧にうち綺麗な立ち回りができました。

 

決勝VS何回も勝ってきた子

この子がした回転に弱いことをしっていました。

正直優勝だ―みたいな感じで挑みました。

結果2-3負け 11-6 3-11 13-11 14-16 10-12

はい。ゴミですね。

これだけ見ても分からないと思いますが相手のネットでリズムを崩され審判にじゃまされる等などなどで死にました

というわけでこんな感じで終わりました

なめてかかったのがあだででましたね。5月7日の大会では団体と個人で優勝したいです。読んで下さりありがとうございました

キレそう

障害者言った奴死ね(ネタですから安心してくださいガチでは言ってません)

お風呂が壊れました

泣きそう(まったくぽけもんのこと書いてない)

ぽけもんやーーめた

とかいってもすぐにまたやり始めるんだよなー